芸能

押切もえ第2子出産年齢は?今の仕事や旦那・第1子の現在も調査!

タレントの押切もえさんが第2子の妊娠を発表しました!

 

押切もえさんといえば楽天で活躍する涌井秀章投手の奥様としても有名ですね!確か姉さん女房だったと記憶していますが、第2子は一体何歳での出産となるのでしょうか?気になったので調べてみました!

 

というわけで、今回は押切さんの出産年齢や現在のお仕事に加え、旦那さんと第1子となる男の子の現在を追ってみました!

押切もえ第2子出産年齢は?

 

調べてみた結果、押切もえさんが第2子を出産される年齢は、何と41歳でした!

 

いわゆる高齢出産ということでありますが、ご本人は既に第1子となる男の子を38歳という年齢でご出産した経験がありますので、第2子のご出産も問題ないのではないでしょうか!

 

こちらが最近インスタに投稿された押切さんの様子です。

 

本当に41歳なんですか!!全然見えないですね!!

 

41歳でもこんなにママが綺麗だなんて、お子さんもとっても嬉しいでしょうね!将来学校で自慢してしまうかもしれませんね!

 

押切もえの現在の仕事は?

 

押切もえさんは、現在モデルやタレントのお仕事に加えて、文筆家としてもご活躍されています。

 

また、調べてみたところ、2021年3月5日に放送されたバラエティー番組「爆報!THE フライデー」にて、数億円単位となるマンションプロデュース事業で大成功してことも判明しております。

 

こちらのインスタの2枚目にプロデュースしたマンションの前で撮影した写真があります。

 

これだけでめちゃめちゃ綺麗なマンションだと推測出来ますね!

 

芸術だけでなく、実業家としての才能もお持ちだなんてビックリですね!

 

押切さんの今後の活動に期待です!!

 

押切もえの旦那の現在は?

 

押切もえさんの旦那さんである涌井秀章選手は、現在東北楽天ゴールデンイーグルスで投手として大活躍しています。

 

2020年の活躍としては、シーズン開幕から先発ローテーション入りし、5勝0敗・防御率2.89・奪三振率9.88といった素晴らしい成績を収め、なんと4年ぶりに月間MVPに輝いています!

 

涌井選手は1986年生まれの34歳。選手としても丁度脂の乗った時期ではないでしょうか。

 

こちらは2020年の涌井選手の様子です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

涌井秀章(@wakui_hideaki)がシェアした投稿

ユニフォーム姿が様になっています!

 

そういえば、野球選手の奥様は姉さん女房が多いですね。あのイチローも奥様はかなり年上なので、やはり頼りになる年上の女性がご家庭にいらっしゃるというのはとても心強いのだと思います。

 

きっと、2020年の涌井投手のご活躍も、押切さんの日々の支えと可愛い息子さんの存在が大きな力になっているのでしょう!!

 

押切もえの第1子の現在は?

 

2018年3月7日に押切さんは第1子の出産を発表されました。ちょうど第2子妊娠の情報が入ったのは2021年3月なので、ちょうど3歳になっていることと思います!

 

3歳となれば、お子さんによってはイヤイヤ期真っ最中ではないでしょうか?そんな時期に第2子の妊娠!とっても大変だと思いますが、最近のインスタにはこんなご様子も投稿されています。

 

一緒に仲良く公園で遊んでいらっしゃるご様子が!!

 

しっかりと息子さんの成長を見守っていらっしゃる様子が良く分かりますね!!きっと息子さんも素敵なお兄ちゃんになってくれるのではないでしょうか!!

 

まとめ

 

今回は、押切もえさんの第2子出産年齢や、現在のお仕事、旦那さんや第1子である息子さんの現在のご様子についてまとめました。

 

調査すればするほど、とってもお幸せなご様子が伝わってきて私もほっこりしました!!大変なことも沢山あると思いますが、今後もご家族で頑張っていただいきたいと思いました!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る