芸能

ベッキーの出産予定日(第二子)はいつ?産婦人科と世間の声も調査!

タレントのベッキーさんが、3月14日放送の「行列のできる法律相談所」にて、第二子を妊娠中であることを公表されました!!おめでとうございます!!

 

ベッキーさんは2020年3月に第一子を出産されており、それから丁度1年での第二子妊娠発表となりました。

 

ここで、気になる第二子の出産予定日や、かかりつけの産婦人科、妊娠公表後の世間の声を調査してみました!!

 

ベッキーの出産予定日(第二子)はいつ?

 

ベッキーさんが第一子の妊娠を公表された時期や、出産を迎えるまでの期間を振り返りながら、第二子の出産予定日を予測していきます!!

 

結論から申し上げますと、ベッキーさんが第二子を出産する予定日は2021年7月~8月である可能性が高いと予測します!!

 

ここからその根拠をご説明していきます!!

 

最初にベッキーさんが第一子の妊娠を公表されたのが、『2019年11月9日』で、この時点で安定期に入っていること、2020年春に出産予定である事が判明しております。

 

今年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)が、第1子を妊娠していることが8日、分かった。都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。

(日刊スポーツ)

 

個人差はありますが、安定期である妊娠4ヶ月~5ヵ月を迎えて体調が安定してから妊娠を公表する芸能人が多いので、第二子の妊娠も現在4ヶ月~5ヵ月(約16週)である可能性は高いです。

 

赤ちゃんは約40週で生まれてくるので、これらの情報から考えると、ベッキーさんの第二子は2021年7月~8月に生まれる可能性が高いことになりますね!!

 

ベッキーが出産する産婦人科はどこ?

 

ベッキーさんが第二子を出産する産婦人科ですが、ベッキーさん本人も公表されておりませんので、具体的にどこの産婦人科で出産予定なのかははっきりしていません。

 

しかし、都内にはセキュリティー完備で情報漏洩が一切無い芸能人ご用達の『ブランド産院』があるそうなので、そちらを調べてみました!

 

愛育病院

 

 

愛育病院は、皇族の方々が出産の際に利用される産婦人科として有名です。あの秋篠宮殿下のご子息である悠仁様もこの産婦人科でお生まれになりました。

 

芸能人の方ですと、森尾由美さん、小島奈津子さん、三田寛子さん、水野真紀さんがこの愛育病院で出産されたそうです。

 

また、愛育病院は入院食がとっても美味しいことでも有名です!

聖路加国際病院

 

聖路加国際病院は、LDR(エルディーアール)という最新の出産方法を全ての妊婦さんが受けられるという超ハイスペックな産婦人科です

 

芸能人の方ですと、黒木瞳さんがこの聖路加国際病院で出産されたそうです。

 

通常の入院でも全て個室対応という、なんともセレブな産婦人科なのです!!

山王病院

 

山王病院は特に芸能人の方が多く利用する産婦人科で、内部はまるでホテルの様な空間となっていることでも有名です。エントランスにはグランドピアノが設置されているとか!

 

芸能人の方ですと、上戸彩さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、山口百恵さんがこの山王病院で出産されたそうです。

 

上戸彩さんはベッキーさんと非常に仲が良いので、同じ産婦人科を利用する可能性はとても高いのではないでしょうか!

ベッキー第二子妊娠に対する世間の声

 

ベッキーさんといえば、2016年にスクープされた『ゲス不倫』を思い浮かべる人も未だ少なくありません。

 

ベッキーさんが第二子を妊娠したことで、世間でも様々な声が上がっています。

 

まずは、第二子妊娠を祝福する方々の声を見てみましょう。

 

この方は旦那様の片岡治大コーチのファンでもあるようです。

 

ご自身の境遇と重なる方からもエールが!

 

まさにその通り!

 

このように、第二子妊娠の公表を好意的に受け止めている方も多かったです!

 

ここからは、第二子妊娠の公表をマイナスに捉えている方々の声を見てみましょう。

 


 やはり『ゲス不倫』の代償は大きいようです。

 


 辛辣ですが的を射た意見です。

 


 一度レッテルを貼られてしまうと厳しい意見も多いですね。

 

このように、賛否両論がネットで散見されますが、たとえベッキーさんが過去に許されない事をしたとしてもお腹の赤ちゃんは悪くないので、ベッキーさんには無事に元気な赤ちゃんを産んでいただきたいな、と思いました!!

 

まとめ

 

今回はベッキーさんの第二子出産予定日や利用する産婦人科、ネットの声についてお送りしましたがいかがだったでしょうか?

 

まだ第一子のお子様も小さくてとっても大変だと思いますが、ベッキーさん頑張って下さい!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る