芸能

小川慶太は結婚してる?嫁や子供と結婚時期についてリサーチ!

長崎県出身の打楽器奏者・小川慶太さんが、アメリカ音楽会でで最高峰となる「グラミー賞」を受賞されました!!おめでとうございます!!

 

小川慶太さんは、4年前にも同じ賞を受賞されていらっしゃいますが、小川慶太さんに関する詳しい情報がないので調べてみたところ、既にご結婚されていることが判明しました!!

 

今回は、グラミー賞を受賞された小川慶太さんのお嫁さんやお子さん、ご結婚された時期についてリサーチしてみました!!

 

小川慶太は結婚してる?

 

冒頭でもお伝えしましたが、小川慶太さんは既にご結婚されています!!

 

小川慶太さんに関してSNSを調査した結果、お嫁さんと子供に関するこんな情報も入手出来ました。

 

・ご家族は3人で、現在のお住まいはニューヨーク

・お嫁さんのお名前は『さやか』さん

・お子さんのお名前は『莉句(りく)』くん

 

それでは、この3つの情報を順番に詳しく見ていきましょう!

 

小川慶太の嫁について

 

小川慶太さんのお嫁さんであるさやかさんですが、お写真を拝見しましたら、ものすごい美人さんであると判明しました!!

 

こちらが、小川慶太さんがご家族と写っている画像になります。

す、すごい美人!!!女優さんみたいですね!!

 

お嫁さんのお名前がさやかさんである根拠ですが、小川慶太さんはご家族と撮影された写真を投稿する際、『 @__sayakaso__』というリンクを付けていらっしゃいます。(現在こちらのリンク先は削除されております)

 

『さやか そう』と読めますので、お嫁さんのお名前はさやかさんで、おそらく旧姓が『そう』と読める苗字なのだと思います。

 

そして、小川慶太さんはインスタの投稿で、よくお嫁さんを褒め称える言葉を添えていらっしゃいます。


とても仲睦まじい様子がビシビシ伝わってきます!!

 

普段から感謝の念を抱いていないと、こういった言葉を添えるなんてことは出来ません。小川慶太さんが愛妻家であることが良く分かる投稿ですね!!

 

小川慶太の子供について

 

小川慶太さんの子供についてですが、先程のお嫁さんのご紹介で一緒にお写真に写っていた男の子が一人いらっしゃいます。

 

お名前は『莉句(りく)』くんです。名前が分かった根拠ですが、インスタのこちらの投稿を見れば一発で分かりますよ!!

 

莉句くん、可愛すぎます!!!

 

ずっとニコニコしている莉句くん!!明るく天真爛漫なお子さんであるのが良ーく分かりますね!!

 

こちらの投稿は2020年の子供の日になりますが、現在莉句くんは何歳になっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、莉句くんは2021年3月現在で3歳だと判明しました!!

 

こちらは莉句くんが生まれた直後のインスタの投稿です。

 

今更になりますがおめでとうございます!!!

 

現在3歳となると、非常にわんぱくで手のかかる時期でもありますが、小川慶太さんのインスタにはよくさやかさんと莉句くんが写った写真が投稿されていますので、ご夫婦揃って莉句くんにメロメロなのだと思います!!

 

そしてこの莉句くん誕生の投稿を読んでみますと、小川慶太さんはさやかさんのお産に立ち会ったようで、本当に家族思いの素敵なパパなのだと分かります!!

 

今後も小川家の幸せっぷりを沢山投稿していただきたいですね!

小川慶太の結婚時期について

 

小川慶太さんは3歳の莉句くんがいらっしゃるので、大体結婚してから5~6年は経っているだろうとと思って調べてみたところ、インスタにはっきりと結婚時期が分かる投稿がありました。

 

あまりに美しいご家族のお写真。素敵ですね!!

 

こちらの投稿があったのは2020年9月6日で、小川慶太さんが『結婚5周年』と仰っていますので、2015年の9月6日がご結婚された日だと判明しました!!

 

そして今度は素敵なさやかさんとの馴れ初めが気になってしまったので調査したところ、こんな投稿を発見しました!!

 

出会いはカタールのドーハ!?

 

出会いは日本ではなかったようです!!ドーハはカタールの首都であり、アメリカからも遠く離れています。恐らく演奏会をドーハで開催された時に出会ったのではないかと推測します!!(行動力がすごい!!)

 

そしてこちらの投稿でもさやかさんを褒め称えている小川慶太さん。5年経った現在でも変わらずさやかさんを愛していらっしゃる素敵な方ですね!!

 

小川慶太のプロフィール

 

最後に、小川慶太さんの経歴について簡単に見ていきましょう。

小川 慶太(おがわ けいた)

誕生日:1982年12月22日生まれ

出身:長崎県佐世保市(出生は京都府)

職業:音楽家、ドラマー、パーカッショニスト

参加しているバンド:スナーキー・パピー、J-Squad、バンダマグダ、ボカンテ

 

小川慶太さんは15歳の時にドラムを初め、それから2005年に渡米。以降、バークリー音楽学院で音楽を学んだ後、世界的な活躍を見せるアーティスト多数と共演した実績の持ち主です。

2021年のグラミー賞はスナーキー・パピーのメンバーとしての受賞となり、今回で2度目となります。

 

世界を股にかける小川慶太さんのご活躍、今後も注目していきましょう

 

まとめ

今回の記事では、グラミー賞を受賞した小川慶太さんのお嫁さんやお子さん、ご結婚された時期について調査してみましたがいかがだったでしょうか?

 

調べていくうちに、小川慶太さんご自身も、そしてご家族の皆様もとってもとっても素敵な方々だと分かり、記事を書いているこちらの気持ちがほっこりしました!!

 

今後も、素晴らしいご家族で力を合わせて頑張って下さい!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る