芸能

ファンキー加藤は最低男!?ファンモン活動再開は本当に大丈夫なの?

2013年に惜しまれながら解散したファンキーモンキーベイビーズ(以下:ファンモン)が、3月11日に放送されたTBS系『音楽の日』で一夜限りの復活・・・かと思いきや、ファンキー加藤さんとモン吉さんの2名で活動を再開することとなりました!!

 

多くのファンが喜びの声を上げる一方、どうしても気になるのはファンキー加藤さんが過去に起こした数々の『不祥事』です。この先ファンモンは長く活動を続けられるのでしょうか?ファンキー加藤さんの過去を振り返ってみました!!

ファンキー加藤は最低男!?不倫やいじめの真相

 

ファンキー加藤さんはなにかと悪い話題でマスコミの注目を浴びており、今でも不倫やいじめに関してネット上では様々な意見や憶測が出回っています。

 

まずは過去の不倫の話題を見ていきましょう!!

 

ファンキー加藤の不倫相手は〇〇の妻だった!


ファンキー加藤さんは2016年に不倫スキャンダルで世間から猛バッシングを浴びました。

 

ファンモンの楽曲は爽やかさや前向きで力強いメッセージ性を武器としていただけに、とてつもないイメージダウンに繋がり、その後の活動に暗い影を落としたのは言うまでもありません。

 

それだけでなく、ファンキー加藤さんと不倫していた女性は、なんとお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さんの奥様であり、何と妊娠までしていたというから驚きです!!この騒動後、アンタッチャブルが再びコンビとして再始動するまでに10年もの年月を要していますから、とんでもない事件であったことは火を見るよりも明らかです。

 

ちなみに、現在柴田さんの奥様はこの騒動の後に離婚し、現在は柴田さんとの間のお子様2人とファンキー加藤さんとの間に生まれたお子様1人と生活をしているそうです。

 

当初はファンキー加藤さんとの再婚を希望し柴田さんに分かれを告げた形でしたが、結局ファンキー加藤さんが今の奥様の元に戻ったので再婚はしていないそうです。

 

しかもファンキー加藤さんには、2013年に結婚した奥様との間にお子さんがいらっしゃいました。不倫をしている間にお子さんが誕生していることになります。まさかの泥沼W不倫となり、その後はファンキー加藤さんの業界での悪評などが次々に記事となって拡散されていく事態にまで発展しました。

 

この時期はファンモンも飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ぶりでしたが、それで天狗になっていては本末転倒というものです。ファンモン再始動後はとにかく周囲に迷惑をかけないでもらいたいですね!!

 

ファンキー加藤はDJケミカルをいじめていた!?

 

ファンキー加藤さんの悪評は不倫だけに留まらず、DJケミカルさんへのいじめが原因でファンモン解散となった、とまで言われています。これが本当ならとんでもない行為です。

 

噂の真相について書いている記事を一部抜粋しました。

 

「パフォーマーであるケミカルに対し、ギャラの配分はスズメの涙。年下だったこともあり、常にからかわれパシリのような扱いでした。余りの加藤の非道ぶりにメンバーのモン吉が怒り、喧嘩になることもしょっちゅうでした。ファンモン解散はケミカルが実家のお寺を継ぐことが原因だったように報じられていますが、根底にあったのはモン吉とケミカルの造反劇です。いまだにモン吉とケミカルは加藤とは没交渉ですよ」

(Business Journal)

 

読んでいて寒気がしてきました!!

 

『音楽の日』で一夜限りの復活を決行した際は、ご実家のお寺で修行中だったケミカルさんも駆けつけて下さったので没交渉は解消されたようですが、上記の記事の内容がもし本当だったとすれば、よくぞ駆けつけて下さいました!!!と言わざるを得ません。

 

しかもケミカルさんはファンキー加藤さんとモン吉さんの二人でファンモン活動再開を後押ししたばかりか、このようなコメントを残しています。

 

新生「FUNKY MONKEY BABYS」には不参加となるDJケミカルさんも、2人に与えられた役目を“歌を届けること”だと語り、「是非ファンモンの歌で日本中、世界中に前向きな力を与えて欲しい」と前もって伝えたことを告白。今後の活動には「楽しみにしています!」とエールを送っています。

(ねとらぼエンタ)

 

神様仏様ケミカル様!!!!!!

 

仏門にて厳しい修行に明け暮れていらっしゃるからか、はたまたケミカルさんのお人柄が元々仏様のような方だったのか。とにかく、この度のファンモン活動再開はケミカルさんの縁の下の支えがあったからだというのは良く分かりました。

 

お二人には是非ともケミカルさんの意思を次いで頑張っていただきたいですね!

 

ファンモン活動再開は本当に大丈夫?

 

これまでの情報を踏まえて、本当にファンモン活動再開は問題無いのか?という疑問に対して結論を出したいと思います。

 

ずばり、『ファンキー加藤さん次第で今後の活動は順調に進んでいく』でしょう!!

 

過去に様々な不祥事を起こし、その代償を今も払い続けているファンキー加藤さん。

 

多くの方を傷つけた過去が消えることはありませんが、こうして縁があってモン吉さんとのファンモン活動再開となり、そして、その復活劇を支えた数多くの方のご尽力がどれほど尊いものなのか、今のファンキー加藤さんなら身に染みて実感していらっしゃることと思います。

 

 


誰かを泣かせてしまった分、これからは笑顔を届けて下さい!!

 

まとめ

今回は、ファンモン活動再開にあたってファンキー加藤さんの過去のスキャンダルやいじめ問題を振り返り、今後のファンモンの活動は大丈夫なのか?という疑問に予測を立ててみましたがいかがだったでしょうか?

 

ファンモンの曲が青春の1ページを飾った方も多いと思います。これからも沢山の方の青春を支えていただきたいと思います!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る