芸能

橋本ゆき(元仮面女子)の旦那(夫)は誰?馴れ初めや妊娠も調査!

2021年3月18日に、アイドルグループ・仮面女子の元メンバーで現在渋谷区議会議員と勤める橋本ゆきさんが結婚を発表しました!!おめでとうございます!!

 

橋本ゆきさんは旦那様との2ショットをTwitterに投稿されており、その仲睦まじい様子が大変印象的です。この素敵な旦那様はどのような方なのか。また、お二人の馴れ初めや橋本ゆきさんの妊娠についても詳しく調べてみました!!

橋本ゆき(元仮面女子)の旦那(夫)は誰?

 


とっても優しそうで素敵な旦那様ですね!! 

 

橋本ゆきさんの旦那様は素顔を公表していらっしゃいますが、お名前に関する詳しい情報はまだ出てきていません。

 

また、現在旦那様は橋本ゆきさんの政治活動を支えているとのことですが、詳しいご職業等は公表されていませんでした。

 

この後ご紹介する橋本ゆきさんと旦那様の馴れ初めでもお話しますが、旦那様は精力的に橋本ゆきさんの活動を支援されているそうなので、元々政治に関するお仕事をされていらっしゃた方ではないかと推測します。

 

これから詳しいご職業の情報の発表もあるかもしれません!情報が入り次第追記していきます!

橋本ゆきと旦那の馴れ初めは?

 

橋本ゆきさんと旦那様の馴れ初めもズバリ政治活動だったそうです。

 

ここからは橋本ゆきさんの経歴も交えて馴れ初めを詳しく解説していきます。

 

橋本由紀さんは17歳の頃に『東大受験生アイドル』として芸能界デビューを果たし、以降アイドルグループ『仮面女子・桜雪』として学業と芸能活動を両立するという多忙な日々を送られていました。

 

芸能活動と並行して政治についても猛勉強し、報道番組や選挙特番に出演したことで、もっと沢山の方に政治を身近に感じてもらえる社会にしたいという使命が目覚めたそうです。

 

橋本ゆきさんはその後仮面女子を脱退し政治の世界に飛び込みましたが、右も左も分からない状況の中必死に選挙活動をしていた時に現在の旦那様と出会ったそうです。

 

橋本氏によれば、夫となる男性との出会いは19年3月。アイドルから政界へ転身し、選挙活動を始めたところで「応援する」と声をかけてきたのが、この日の〝出会った記念日〟。右も左も分からない中で支援を表明した男性は「頼るパートナー」だったという。無事に当選し、議員活動を続けるうちに、〝公私ともに頼れるパートナー〟に発展。昨年12月12日に28歳の誕生日を迎えたころにプロポーズを受けたという。

(livedoorNEWS)

 

旦那様はもしかすると、アイドル時代の橋本ゆきさんのファンだった可能性もありますね!

 

橋本ゆきさんはアイドル活動をされていた時からご自身を『女子力ゼロ』と評価した自虐発言を披露していたようですが、橋本ゆきさんは大変真面目で自分に厳しい立派な女性だと良く分かりました!!

 

そんな素敵な橋本ゆきさんを射止めた旦那様も、包容力にあふれた頼りがいのある男性だというのが伝わってきました!!

 

橋本ゆきさんは、インタビューで旦那様の事をこのように話しています。

イメージを聞くと「マッチョです。見た目はマッチョなゴリラです」とイタズラっぽく答えていた。

(livedoorNEWS)

 

とってもお茶目な橋本ゆきさんでした!!

 

橋本ゆきは妊娠している?

 

著名な方のご結婚となると、やはり奥様の妊娠について気になりますが、橋本ゆきさんが現在妊娠しているという情報はありませんでした。

 

今は夫婦二人三脚で熱心に政治活動をされていますので、もしお子さんの事を考えていたとしてもかなり計画的に進んでいきそうですね。

 

今後、橋本さんの吉報が入り次第随時更新していきますね!!

橋本ゆきのファンの反応は?

 

最後に、Twitterに挙がっていたファンの方々の反応をご覧ください。

 

橋本ゆきさんの努力は素晴らしいですよね!!

 

 

ジェイソンマスク!!忘れられない思い出ですね。

 

 


 従姉妹の方もお祝いツイートを発信していました!!

 

橋本ゆきさんのご結婚を好意的に受け止めている方が沢山いらっしゃいました!!

 

まとめ

今回の記事では、元仮面女子で現渋谷区議会議員の橋本ゆきさんの旦那様がどんな方なのか、お二人の馴れ初め、橋本ゆきさんの妊娠について調べてみました。

 

努力家で前向きな橋本ゆきさん。素敵な旦那様と一緒にこれからも政治活動頑張って下さい!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る