芸能

バイク王CM客役俳優は誰?経歴は?菅田将暉似なのか画像比較!

 

このCMに登場する眼鏡のオタク風のお客様が『菅田将暉に似てる!?』とネット上で物議を醸しています。

 

正面からお顔を映しているシーンは一瞬ですが、その強烈な個性は画面の向こうの私たちにバッチリ届いています。

 

本日は、このバイク王のCMに出演されている俳優さんはどんな方なのか、本当に菅田将暉に似ているのか、経歴や画像比較を行ってみました!!

 

バイク王CM客役俳優は誰?名前と経歴をチェック!

 


こちらの画像の方ですね!お名前は『タカハシシンノスケ』さんと仰るそうです。

 

タカハシシンノスケさんの詳しい経歴を見てみましょう。

生年月日 :1993年1月20日
サイズ  :身長173cm / B 82 / W 64 / H 86 / 靴 26.5
出身地  :神奈川県
趣味特技 :ギター・ベース・シンセサイザー・作曲・DJ・バイク
好きな映画:2001 年宇宙の旅 / コヤニスカッツィ / ピンポン
好きな音楽:aphfex twin / rage against the machine / 銀杏 BOYZ
好きな本 :快楽主義者の哲学 / 鏡地獄 / 四畳半神話大系

(ミシェルエンターテイメント)

おや?本の趣味が私と似ている・・・!

 

ちょっと脱線しますが本の著者をここに追記しておきますね、

 

快楽主義者の哲学:著者・澁澤龍彦 (←渋沢栄一の親戚の方です)

鏡地獄:著者・江戸川乱歩

四畳半神話大系:著者・森見登美彦

 

どうやらタカハシシンノスケさんは日本の文豪作品を好んでお読みになる文学青年という一面もお持ちの様です。また、趣味と特技の欄では音楽に精通している事が読み取れます。とってもマルチな才能をお持ちの方なんですね!!

 

 

タカハシシンノスケさんがご出演された作品はこちらです。

【主な出演歴】
■映画
かげやましゅう監督「地球」アストラ役(メイン)
石橋夕帆監督「左様なら」保坂悠人役
中村友則監督「謝罪代行承ります」高橋シンスケ役
小林でび監督「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役(メイン)
水沢爽監督「揺れる。」高橋叶役
今泉力哉監督「街の上で」根岸役
葛里華監督「さつきのマドリ」駒沢役
ふくだももこ監督「君が世界のはじまり」藤野役
二宮健監督「とんかつDJアゲ太郎」DJ役
■舞台
川上一輝(TOKYO笹塚BOYS)作・演出
「サンカにあこがれて、」シンノスケ役
■CF
荒野行動
COOP共済
楽天カード / 楽天カードマン VS 財布の大金不安マン
ガスト / ミックスグリル&フライ 値下げキャンペーン
■GR
IKUMI 2020FW LOOKモデル
CIAO PANIC 2019SS LOOKモデル
金杉肇 写真展 メインビジュアル
須藤絢乃 写真展「SELF / OTHERS」
■MAGAZINE
Ollie / BOB / HAIR MODE

(ミシェルエンターテイメント)

楽天カードのあのCMかー!(一人納得)

 

早速タカハシシンノスケさん登場回を発見したのでご紹介します!


完全にタカハシシンノスケさんですね!!

 

個性とミステリアスな魅力が詰まったタカハシシンノスケさんの演技、とてもいいですよね!

 

タカハシシンノスケさんが俳優を志した経緯も一緒にご紹介しますね。

 

タカハシシンノスケさんは『マトリックス』のメイキングを観て、映画作りに興味を持ち、そこから自然と俳優を志すようになりました。

 

しかし、ご両親や高校の先生から反対され、一旦は大学へ進学し一般企業への就職を果たしました。ですが、タカハシシンノスケさんはどうしても俳優の道を諦めきれずに養成所に通い、そこからフリーで俳優とモデルの活動を開始したそうです。

 

タカハシシンノスケさんはその後、裏方の仕事を学ぶために映像制作会社に転職しますが、やはり自分は俳優やりたい、という思いが強くなり、以降俳優一本で生活を送ります。舞台やインディーズ映画に出演していたところで、現在のミシェルエンターテイメントの関係者に声をかけられ現在に至るとか。

 

社会人として働きながら俳優の道を貪欲に目指し続けたタカハシシンノスケさんの並々ならぬ努力は本当にすごいですね!!今後も一層俳優として成功されるのを祈っております!!

 

 

タカハシシンノスケさんが好きな本や出演作品が気になった方はこちらのバナーから検索してみて下さい!

 

バイク王CM客役俳優は菅田将暉似!?画像で比較!

 

さて、ここからはネットで話題の『菅田将暉に似てる』か否かを検証していこうと思います。

 

タカハシシンノスケさん→菅田将暉さんの順に画像を貼っていきますので、是非一緒に検証して下さいね!!

 

まずタカハシシンノスケさん。

 

次に菅田将暉さん。

 

そしてタカハシシンノスケさん。

 

そして菅田将暉さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

 

個人的な所感としては、静止画だと似てませんね!!!

 

タカハシシンノスケさんの演技する姿のところどころに『菅田将暉っぽい!』と強烈に思わせる要素があるものだと感じました。(個人的にはネットっで言われている”偽”菅田将暉という言葉があまり好きではないんですよね・・・。)

 

顔のパーツでは、お二人ともくっきりとした二重にやや吊り気味の目じりが共通しているので、この部分がよく『似ている』と言われるのかもしれませんね。

 

まとめ

今回の記事では、バイク王のCMで一躍有名になった俳優・タカハシシンノスケさんの経歴や、本当に菅田将暉さんに似ているのかを検証してみました。

 

他にない個性を持つタカハシシンノスケさん。今後のご活躍を応援いたします!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る