芸能

松井朝海のTwitterやインスタ画像や身長は?父と姉も調査!

第53回ミス日本コンテスト2021の最終選考が22日に行われ、関西大学4年生松井朝海さんがグランプリに選ばれました!!おめでとうございます!!

 

爽やかな笑顔が印象的な松井朝海さん。ニュースではその長身と美脚で話題となっております。また、お父さまが有名な競艇選手というのも驚きですね!!

 

気になりまくる松井朝海さんについて、じっくり調査してみました!!

 

超美脚!松井朝海のTwitterやインスタ画像・身長は?

 

こちらの項目では、Twitterとインスタ画像から松井朝海さんの魅力に迫ってみたいと思います!!

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

1列目右から2番目にお掛けになられているのが松井朝海さんです。

 

美脚ですね~!!ニュースで取り上げられるのもうなずけます。ちなみに、松井朝海さんは身長が164cmあるそうです。完全に8投等身のモデル体型ですね!!

 

松井朝海さんは、子供の頃からご自身の体型に自信があり、一日に何度もポーズをとって写真を撮ってもらうのがお好きだったそうです。この時点でミス日本の片鱗があったとは驚きですね!!

 

勿論、他の出場者の方々も美脚揃いですが、松井朝海さんは審査のアピールの為にこの大胆なミニ丈のボトムをセレクトしたそうです!!日々のケアに加えて作戦も大成功しましたね!!

 

また、インスタにはこんな画像も投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿


左から4番目にいらっしゃるのが松井朝海さんです。

 

美脚ですね~!!(2回目)ハイヒールを履きこなすお姿、かっこいいです!!

 

ミス日本ファイナリストに選ばれると、こうしたウォーキングの講習の他にも、メイク口座、華道、外見や服装の指導、SNSブランディング等々、美・教養・自己発信について学ばれるそうです。ファイナリストに選ばれるだけでもすごいのに、ミス日本に選ばれる為には更なる研鑽が必要なのですね。松井朝海さんのみならず、ファイナリストに選ばれた全ての皆様、本当に素晴らしいです!!

 

松井朝海さんは、将来の夢についてのインタビューでこのようにコメントされています。

将来は「ファッションモデル」を夢見ており、「憧れの新井貴子さんと同じショーに出たい。それに向かって精いっぱい、内面の美、外見の美、行動の美を培っていきたい」と言葉に力を込めた。

(Yahoo!ニュース)

努力家な松井朝海さんのお姿をランウェイで見られるのも、そう遠くないと思います!!

 

また、松井朝海さんはTwitterでこんなお写真を投稿されていました。


お父さまとのツーショット!!目元と鼻筋がそっくりですね。

 

 

松井朝海さんは、インタビューでお父さまについてこの様に語っています。

「モーターボートレーサーで王者と呼ばれている父から、努力や、挑戦を継続する大切さを学びました」と振り返り、「父の職業柄、昔から海には親しんでいました。もちろんグランプリを目指しているのですが、(同コンテストの)『ミス日本「海の日」』も興味がございます。父と私で海を制覇したいなと思っています」と意欲を見せた。

(Yahoo!ニュース)

 

強い親子の絆が垣間見えるコメントですね!お父さまの繁さんも今頃は感極まっていらっしゃるのではないでしょうか?

 

次の項目では、お父さまの松井繁さんや、2人のお姉さまについても詳しくご紹介します!

 

松井朝海の父親や姉について調査!

 

 

既にご紹介した通り、ミス日本に輝いた松井朝海さんのお父さまは、『絶対王者』と呼ばれる伝説の競艇選手・松井繁さんです。

 

競艇選手の皆様の中でも一際ダンディなロマンスグレーの松井繁さん。

 

簡単にその経歴をまとめてみました。

松井繁 wiki経歴

1989年5月デビューし、半年でB1級に昇格。その1年後にA級に昇級。

2008年9月12日に福岡のレースで1着に入り、生涯獲得賞金25億円を突破。

2009年7月14日に通算1500勝達成。

2009年10月13日に全日本選手権で初優勝し、競艇ダービー制覇を果たす。

2009年12月23日にSG競走V10を達成。

2011年9月8日に史上12人目となる通算100回目の優勝を果たす。

2011年12月25日に生涯獲得賞金30億円突破を突破。

これは・・・絶対王者以外の呼び名が見当たらないですね!!

 

ちなみに、松井繁さんはタレントのマイケル富岡さんとよく似ているらしく、実際に対談をした経験もあるのだとか。

 

マイケル富岡さんの画像を見つけました。


ハンサムなお顔立ちが確かに良く似ています!!

 

そんな松井繁さんは松井朝海さんの他にも娘さんがお二人いらっしゃるそうです(松井朝海さんは末っ子とのことです)

 

お姉さま方に関しては画像や情報がありませんでしたが、松井朝海さんがあんなにお綺麗な方なので、きっと大変魅力的なお姉さま方なのだと思います!!

 

まとめ

 

今回の記事では、第53回ミス日本コンテスト2021に選ばれた松井朝海さんの魅力や、お父さまの松井繁さん、二人のお姉さまについて調査しました。

 

お父さまから受け継がれた強い心で、是非モデルの夢を叶えていただきたいと思いました!!

 

松井朝海さん、これからも頑張って下さい!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る