芸能

みちょぱの歴代彼氏特集!少年院・ギャンブル・大倉士門まで!

雑誌はもちろんバラエティにもひっぱりだこのカリスマギャルモデル・みちょぱさんが、元ジャニーズの大倉士門さんとお付き合いされているとの情報が入りました!!

 

大倉士門さんも10代の女の子向け雑誌のモデルを務め、人気ナンバーワンになったこともある人気者です!

 

そんな大倉士門さんを射止めたみちょぱさんですが、歴代彼氏のキャラクターが濃すぎることでも有名ですよね。今回は、そんな波乱万丈の恋愛経験を持つみちょぱさんの歴代彼氏を振り返ってみました!!

 

みちょぱの歴代彼氏特集 ①1人目は地味だった?

 

初カレは中2のときで4つ上。大人なカレでしたが、1か月で別れました(笑)。

(Yahoo!ニュース)

 

みちょぱさんはこれまでの恋愛遍歴を包み隠さず公表してこられましたが、最初にお付き合いをした地元の先輩については『記憶薄い』『エピソードとして面白くない』とバッサリ切り捨てておられました!

 

みちょぱさんが中学2年生の時に4つ年上だったというその男性ですが、わずか1か月で分かれているそうです。

 

最初にお付き合いされていた方に関しては本当に情報が少ないので、先述のみちょぱさんの発言が全てであります。

 

(むしろこの後ご紹介する方々の個性を考えると仕方のない事かもしれません)

 

みちょぱの歴代彼氏特集 ②伝説の男、現る!

 

みちょぱさんの2人目の恋人となった男性は、みちょぱさんが参加していた渋谷のギャルサークルで知り合ったそうです。

 

みちょぱさんはその男性の頼りがいのある一面に惹かれ、告白されお付き合いを始めますが、1人目の男性より早くわずか1週間で別れてしまったそうです!

 

その理由ですが、何と男性は女性の経験人数が200人というとんでもない経歴の持ち主で、お付き合いを始めて1週間で泊まりに来たみちょぱさんに迫ったのだとか。

 

みちょぱさんは男性のそんな経歴など知る由もありませんでしたが、とてもしっかりしだ女性なのできっぱりお断りをしたそうです。しかし、その直後男性から『別れよう』とメールが。みちょぱさんと一線を超えたいだけに告白をしてきたものとみられます。

 

後日、その元恋人から男性の経歴を耳にしたみちょぱさんは、フラれてよかった!と思ったそうです。確かにその通りだと思います!

 

みちょぱの歴代彼氏特集 ③まさかの少年院送り

 

少年院に入っちゃった元カレがいて」「あっちも『待ってて』って言ったから、もう泣きながら『待ってるね』って言って、電話しながらね…(少年院に)入る前に」と振り返った。

(exciteニュース)

 

みちょぱさんの3人目に恋人となった男性は、酔っ払いに絡まれた時の過剰防衛が原因で少年院に入所する事態となってしまいました。

 

みちょぱさんが男性の自宅にいた際(男性は不在)、インターホンが鳴ったので応対したところ、警察から『〇〇さんいますよね?逮捕です』と唐突に告げられたそうです。

 

みちょぱさんはこの男性と頻繁に会っていたこともあり、その悲しみは相当なものだったと言います。やがて男性は外出中に警察に逮捕され、みちょぱさんに『待っていてほしい』と連絡をしてきたといいます。

 

しかし、家族以外面会が出来ない少年院の恋人を半年待ち続けたみちょぱさんですが、待ちきれずに男性のお父さまに『ごめんなさい、待てないです』と連絡を入れて縁を切ったそうです。(ちなみにその男性は1年後には出所しています)

 

最後までしっかり義理を果たすみちょぱさん。かっこいいですね!

 

みちょぱの歴代彼氏特集 ④ギャンブラーは大変

 

つきあっていた人が少年院に入っちゃって…。テレビとかでも話してた「おはたい」ですね。早朝に警察の人が来て捕まった、「おはようございます逮捕」。そのとき、地元の先輩たちが一斉に捕まったんで、残った人たち同士で励ましあうみたいな状況で…(笑)。会えないし、寂しくて泣いてばかりいたんですけど、半年くらいしてどんどん気持ちが薄れていっちゃって。そのとき一番近くにいたのが、人生で初めて告白したカレです。

(Yahoo!ニュース)

 

恋人が少年院にいる時にたくさんの方がみちょぱさんを励まし、その中の一人だった男性にみちょぱさんは初めて自分から告白したそうです。

 

こちらの男性は、先程の少年院の男性のご友人で、みちょぱさんを心配して連絡を取ってくれていたといいます。

 

この男性は家族ぐるみでお付き合いがあり、地元赤羽で頻繁にデートをし、デートの後はみちょぱさんのお母さまの手料理を食べたこともあったとか。

 

そんな親密な男性と何故別れることになったのか。それは男性の『嫉妬深さ』と『ギャンブル癖』にあったそうです。

 

みちょぱさんは事の顛末をこのように話しています。

雑誌などでメンズモデルとのカップル風のカットがあるだけで嫌がったそうで、SNSに載せるために撮った2ショット写真が全部消されてたこともあったと明かした。

さらにギャンブル癖も始まり、デートの前にパチンコで貯金を全部使ってしまうこともあったそう。そのため一度距離を置くこととなり、「距離置いてる間は連絡も取らないし合わない」と決めたにもかかわらず、次の日には待ち伏せをされていたというみちょぱ。「怖かったすよ、ずっと体育座りで待ってました」と言い、自身から別れを切り出したそうだ。

(モデルプレス)

 

これは怖い!!

 

みちょぱさんを想う気持ちは分かりますが、束縛とギャンブルと付きまといは完全にアウトです・・・。

 

 

みちょぱの歴代彼氏特集 ⑤そして射止めたモデル彼氏

 

あまりにも濃すぎる恋愛を経験してこられたみちょぱさんですが、この度元ジャニーズでモデルの大倉士門さんとのお付き合いが判明いたしました!

 

現在は芸能人が多く住んでいるマンションで同居するお二人ですが、知人の方は同居の経緯についてこのようにコメントしています。

「大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。そんな彼の姿を見たみちょぱが、『私が面倒を見る』と新居に呼び寄せたんです。彼女は彼のカリスマ時代を間近で見ている。もう一度輝くときまで支える覚悟のようです」(前出・みちょぱの知人)

(Yahoo!nニュース)

みちょぱさん、かっこよすぎではありませんか!?

 

みちょぱさんの他の知人によると、恋愛になるとみちょぱさんはとても一途で乙女な一面があるらしく、2ショットに可愛らしいコメントを入れたり、大倉士門さんの為に料理をふるまったりするそうです。

 

とても恋人思いで優しい彼女を持って、大倉士門さんは幸せいっぱいですね!!

 

まとめ

 

今回は、熱愛報道のあったみちょぱさんの歴代彼氏の振り返りをお送り致しました。

 

大変な恋愛を経験しても、しっかりけじめをつけて次に進むみちょぱさんの強さはとても素敵だと思いました!大倉士門さんと末永くお幸せに!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る