芸能

【画像あり】黒川芽以第一子の名前と誕生日はいつ?出産した病院は?

女優の黒川芽以さんが、2021年4月1日に第一子の誕生を報告されました!おめでとうございます!!

 

感動して泣いてしまったとコメントされている黒川芽以さん。待望の第一子の名前や誕生日、出産された病院も気になったので調査してみました!!

 

黒川芽以の第一子の名前は?誕生日はいつ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mei_kurokawa(@mei_kurokawa)がシェアした投稿

 

黒川芽以さんの待望の第一子である男の子の名前ですが、今の所正式な発表はされていないようです。旦那様が一般男性なのでお子さんのプライバシーも考えて公表しない可能性もあります。

 

ですので、2021年の赤ちゃん名前ランキングを見てお名前を予測してみたいと思います!!

Woman Exciteの公式HPによると、春生まれの男の子の名前で人気があるのは以下の10件が該当するそうです。

 

・1位:陽翔(はると、ひなと)
・2位:蓮(れん)
・3位:湊(みなと)
・4位:大翔(ひろと、はると)
・5位:樹(いつき、たつき)
・6位:朝陽(あさひ)
・7位タイ:蒼(あおい、あお)
・7位タイ:暖(だん、はる)
・7位タイ:悠真(ゆうま、はるま)
・10位:碧(あおい、あお)

参考URL:(Woman Excite)

黒川芽以さんは4月1日に第一子誕生を発表されたので、誕生日も3月中旬~3月31日の間だと推測出来ます。春らしい上記の名前の中に実際付けたお名前がある可能性は十分ありますね!!

 

また、2020年の鬼滅の刃ブームにより『鬼滅ネーム』も赤ちゃんの名前として大人気です。もしかしたら「凪(なぎ)」「義勇(ぎゆう)」「玄弥(げんや)」「天元(てんげん)」といった名前を付けている可能性もあるかもしれません!!

 

黒川芽以 第一子の名前 まとめ

・3月生まれの可能性が高いので、春らしい「陽翔」「蓮」といった名前の可能性がある。

・もしかしたら鬼滅ネームかもしれない。

 

もし今後お名前の発表がありましたら追記していきます!!

 

黒川芽以が出産した病院は?

 

 

芸能人が出産をすると『病院はどこ?』といった疑問をよく耳にします。

 

そこで、芸能人御用達と言われる都内の産婦人科を3つご紹介します!!

 

愛育病院

 

 

愛育病院は、皇族の方々が出産の際に利用される産婦人科として有名です。あの秋篠宮殿下のご子息である悠仁様もこの産婦人科でお生まれになりました。

 

芸能人の方ですと、森尾由美さん、小島奈津子さん、三田寛子さん、水野真紀さんがこの愛育病院で出産されたそうです。

 

また、愛育病院は入院食がとっても美味しいことでも有名です!

聖路加国際病院

 

聖路加国際病院は、LDR(エルディーアール)という最新の出産方法を全ての妊婦さんが受けられるという超ハイスペックな産婦人科です

 

芸能人の方ですと、黒木瞳さんがこの聖路加国際病院で出産されたそうです。

 

通常の入院でも全て個室対応という、なんともセレブな産婦人科なのです!!

山王病院

 

山王病院は特に芸能人の方が多く利用する産婦人科で、内部はまるでホテルの様な空間となっていることでも有名です。エントランスにはグランドピアノが設置されているとか!

 

芸能人の方ですと、上戸彩さん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、山口百恵さんがこの山王病院で出産されたそうです。

 

 

 

黒川芽以の出産に対するファンの声

 

黒川芽以さんの出産報告に対し、Twitterからも喜びの声が多数上がっています!!

 

皆さんの声をピックアップしてご紹介します!!

 

 


 

とても温かいコメントが沢山ありました!!

 

他には

  • ケータイ刑事の時から好きです
  • あの「泪ちゃん」がお母さんかあ
  • 親となった黒川さんの演技が楽しみ

 

といったコメントもありました。黒川芽以さんは子供の頃から芸能界で活躍しているので、以前出演されていた役を思い出して懐かしい気持ちになっている方も多いのですね。

 

これからもどうぞお幸せに!!

 

まとめ

 

今回の記事では、黒川芽以さんの第一子の名前、誕生日、出産した病院について調べてみました。

 

これからもお子さんの為に頑張って下さい!!

 

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る