芸能

常田大希の熱愛報道!彼女はモデル!馴れ初めや結婚の予定も調査

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気バンド『King Gnu(キングヌー)』の常田大希さんとモデルのemma(エマ)さんの熱愛が報道されました!

 

これまでスキャンダルとは無縁だった常田大希さんですが、emmaさんとはどのようにして恋愛に発展したのでしょうか。詳しく調べてみました!

 

常田大希の彼女はモデルのemma(エマ)!馴れ初めは?

 

常田大希さんとemmaさんの馴れ初めは、King Gnuのミュージックビデオ『あなたは蜃気楼』にemmaさんが出演したことがきっかけです。

 

当時、インディーズでミュージックビデオの作成予算がほとんど無かったというKing Gnu。無論撮影スタッフを雇う余裕も無く、常田大希さんが車を運転して機材を運び込んでいたといいます。そんな状況の中、少ないギャラでも快く出演を引き受けたのがemmaさんでした。

 

交際に発展したのは2020年からだそうですが、お二人とも超のつく売れっ子同士なのでなかなか予定が合わず、2021年4月1日(emmaさんのお誕生日)にようやく一緒にデートが出来たようです。むしろお二人とも身体を壊さないか心配になってきます。

 

仕事を通して親しくなったお二人の共通点は、『超ストイック』なことだとお二人の知人は話しています。

「常田さんが過去のヒット曲をとことん研究し、緻密に楽曲制作に取り組むことはよく知られていますが、その姿勢はemmaと似ている。彼女もファッションのことを勉強するために自費でパリコレに参加。最近は女優業にも進出し、去年は映画『妖怪人間ベラ』でベラを演じました。この春でファッション誌『vivi』の専属モデルを卒業し、今後の活動がさらに注目されています。彼女も人気急上昇中なんですよ」(前出・ふたりの知人)

(Yahoo!ニュース)

 

とても仕事熱心で真面目なお二人。忙しすぎて合間を縫う暇もないのが現状のようですが、なんとかすれ違うことなく順調に交際が進んで欲しいですね!

 

ちなみに、これまでにお二人が交際を公表出来なかった理由も明らかとなっています。どうやら、2020年にメンバーの井口さんとアイドルの熱愛報道がきっかけのようです。

 

「交際報道後、SNS上には、『ショックで寝込みそう』、『交際を隠してほしかった』などのコメントが相次ぎました」(芸能関係者)

その様子を見た常田はツイッターに心情を吐露した。

《例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた。いつからそんな応援のされ方になっちまったのか》 「常田さんは、“おれたちはアイドルじゃない。音楽だけで判断してほしい〟という思いが強い。しかし、自分たちに女性ファンが多いことも理解している彼は、彼女たちが離れていってしまうことも想像し、ここ最近は葛藤していたようです。本心は交際を隠したくないようですけどね」(前出・音楽関係者)

(Yahoo!ニュース)

 

純粋にアーティストとして評価して欲しい本心と、女性ファンが多い現実を理解している常田大希さんだからこそ相当悩んでいらっしゃたのが分かります。

 

ただ、純粋にemmaさんとの交際を応援しているファンも多いと思いますので、お二人にはお二人だけの大切な時間を作っていただきたいですね。

 

常田大希とemmaの結婚予定は?

 


常田大希さんの名前を検索してみると『常田大希 結婚指輪』というワードが出てくるので、emmaさんと結婚の予定があるのか調べてみました。

 

今の所お二人が結婚するという話は出てきていません。また、結婚指輪というキーワードも常田大希さんが普段着用している指輪に関することで、特に結婚とは関係ないことも分かりました。

 


このゴツくてかっこいい指輪のことみたいです!(ブランドはエルメス!)

 

まとめ

 

今回の記事では、King Gnu常田大希さんとモデルのemmaさんの馴れ初めや結婚の予定について調査してみました。

 

・きっかけはKing Gnuのミュージックビデオにemmaさんが出演したこと

・今は結婚の予定はない

 

以上のことが分かりました。お二人共お幸せに!!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る