芸能

門脇更紗の高校は?立志社のCMソングも担当?wiki経歴まとめ!

2021年3月にデビューしたシンガーソングライターの門脇更紗さんをご存知ですか?

 

門脇更紗さんは中学生の頃から作曲を始め、高校時代には路上ライブやカバー動画の制作を精力的に行い、21歳で超大手芸能事務所のビクターエンターテインメントからデビューを果たしました。

 

今回の記事は『門脇更紗の高校は?立志社のCMソングも担当?wiki経歴まとめ!』と題し

・門脇更紗の出身高校はどこ?

・門脇更紗は立志社のCMソングを歌っていた?

・門脇更紗のwiki風プロフィール

の3点をお送りしていきます!

 

門脇更紗の出身高校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門脇更紗(@sarasagram)がシェアした投稿

現在、門脇更紗さんはご自身の出身高校について公表していません。詳細が発表されたら後日追記します!

 

そこで、今回は兵庫県出身の門脇更紗さんが通っていたと思われる高校を推測してみました!!

 

門脇更紗さんは高校時代から熱心にライブ活動をしていたので、恐らく校外での芸能活動が許可されている高校に通っていたものと推測します。

 

調べてみた所、兵庫県内に芸能活動が許可されている高校はありませんでした。その為、以下の3点が候補として考えられます。

 

・県外で芸能活動OKの高校に通っていた(例:立命館宇治のSA制度等)

・兵庫県内の高校で特別に活動許可を貰っていた

・秘密にしていた!?

 

もし立命館宇治だったら偏差値が67あるので、相当勉強が出来ることになりますね!

 

門脇更紗は立志社のCMソングを歌っていた?

 

門脇更紗さんは「夢は終わらない2020」篇で、CMソング「夢は終わらない」を担当されました。

 

その時の映像がYouTubeにありましたのでご紹介します!!

 

聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか!!

 

門脇更紗さんがCMに出演したのは、今の所この1本だけですが、印象に残る綺麗な声は需要も高いと思うので、これからのCM出演のみならずドラマ主題歌となる日も楽しみですね!!

 

門脇更紗のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

門脇更紗(@sarasagram)がシェアした投稿

誕生日 1999年7月16日
出身 兵庫県川西市
活動期間 2017年~
事務所 スターダストプロモーション
インスタ・ツイッター sarasagram @sarasa_kadowaki

 

門脇更紗さんが音楽を始めたのは、10歳の頃にお母さまからギターを勧められたことがきっかけです。

 

その後中学2年生で初めての作曲を行います。門脇更紗さんはこの頃からオーディションを受けてきており、「オーディションを受けた14歳の頃から、ライブで、『メジャーデビューが決定しました』という言葉を言うのがずっとずっと夢だったんです。」とコメントしています。(引用:Real Sound)

 

傍目から見ていると若干21歳でデビューを果たした天才のように見えますが、実は血のにじむ努力が隠されていたのが分かりますね。

 

門脇更紗さんは、オーディションで落ちた悔しさを題材にした曲『to look up』を制作しています。ミュージックビデオはありませんでしたが、きっと心に響く素敵な歌なのでしょう。

 

他にも門脇更紗さんのミュージックビデオをご紹介しますね!

 

トリハダ】(メジャーデビュー曲)

 

 

わすれものをしないように

 

東京は


 

心にじんわり沁みてしっかりメッセージが残る素敵な歌のご紹介でした!

 

まとめ

 

今回の記事では、シンガーソングライターの門脇更紗さんの出身高校、CMソング、wiki風プロフィールをお送りしました。

 

・正確な出身高校は不明。(情報が入り次第追記)

・2020年の立志社のCMソングを担当していた。

・音楽は10歳の頃からたしなんでいた。

以上3つの内容が分かりました!

 

メジャーデビューの夢を叶えた門脇更紗さん。更なる飛躍に期待しましょう!!
 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

トップに戻る