芸能

勝地涼の性格がやばすぎる!離婚原因はDV?酒癖や女癖も悪い!

遂に離婚届を提出した勝地涼さんと前田敦子さん夫妻。

前田敦子さんはたびたび感情的な性格についてメディアなどで指摘されていますが、元夫の勝地涼さんも激しい性格で知られています。

離婚の背景には勝地涼さんのDVで前田敦子さんが骨折していた、とう衝撃的な情報も出ています。

今回の記事では、『勝地涼の性格がやばすぎる!離婚原因はDV?酒癖や女癖も悪い!』と題して、勝地涼さんの激しすぎる性格から真の離婚原因について独自の視点で考察しました!

勝地涼の性格がやばすぎる!

「ある女性アイドルが、結婚前の勝地と合コンをした際に、『お酒はあまり飲めない』と話したところ、『じゃあ帰れよ!』とキレられたことがあるそうです。彼女は笑ってごまかそうとしたものの、結局、場がしらけてしまい、すぐに解散になったとか」(芸能プロ関係者)

引用元:exciteニュース

この記事は勝地涼さんが前田敦子さんと結婚する前のエピソードを記していますが、これだけでも勝地涼さんの気性の激しさが分かりますね。

お酒飲めない人全員に言うつもり?

すぐキレる』『自分勝手』と結婚前から業界関係者の間では有名だったようです。

また、勝地涼さんにはこんな仰天エピソードがありました。

  • 仕事に復帰して家に帰る連絡が遅れた前田敦子さんにキレて異常な量のメッセージをLINEに送った
  • 育児で忙しく夕飯の支度が間に合わなかった前田敦子さんに怒鳴り散らした。
  • 育児で不安定になっている前田敦子さんをフォローせず毎晩オンラインゲームをしていた。

これに対し、ネットではこんな声が。

普通に育児他人事モラハラ系夫じゃん
ゲームしたり自分だけ一人時間、息抜き、逃げ出す時間を作る。 最低
ゲームなくても俺幸せだよ(キリッ」って言い張れる男を相手に選ぶべきかもね
ご飯くらい自分で作りなよ!どんだけ偉そうなの?信じられない

俳優はドラマの撮影で帰宅が深夜になることもよくあると聞きます。前田敦子さんも産後のドラマ撮影で忙しいのは勝地涼さんも同業なので分かるはずですよね。

ご飯の支度の件や、前田敦子をフォローせずにゲームをする件も踏まえて、他人の立場になって物事を考えられない人なのだと感じました。

勝地涼と離婚原因はDV?

最近になって、前田敦子さんが勝地涼さんからDVを受けたという衝撃的なニュースもありました。

2019年の春ごろ、前田敦子さんは靭帯を痛めたとしてイベントの出演を欠席していました。しかし前田敦子さんの知人いわく、夫婦喧嘩がエスカレートした際、勝地涼さんが前田敦子さんを突き飛ばして骨折させた、というのが真相のようです。

ちょうどこの頃、前田敦子さんが勝地涼さんが押す車椅子に乗っている時、突然怒鳴り散らした、というスクープがありました。

この時は『こんなヒステリー妻で勝地かわいそう』『マジで前田敦子意味不明』といった意見が大多数でしたが、実際はワンオペ育児で疲れ切っていた時に勝地涼さんから暴力を受けて骨折し、それにより公私共に行動が制限された前田敦子さんの我慢が限界に来た末の行動だったようです。

確かに、前田敦子さんもかなり感情的な性格の持ち主のようで、たびたび勝地涼さんとつかみ合いの喧嘩をしていたそうですが、力で勝るのは男性の方です。カッとなって突き飛ばして骨折させてしまったらそれは完全にDVですね!!

慣れないワンオペ育児の最中の夫からの仕打ち、さらにけがの影響で、思い通りに仕事が進まなくなったことにイライラした前田さんは、勝地さんにストレスをぶつける毎日だったようです。そして、この時期から“離婚”の2文字が現実的になったそうです

引用元:NEWSポストセブン

間違いなくこのDVが離婚の大きな原因となったようです。

勝地涼は酒癖や女癖も悪かった!

勝地涼さんはモラハラとパワハラに留まらず、結婚前から酒癖と女癖も悪かったことで有名です。

勝地涼さんは酔うと気が大きくなり調子に乗ったり、いきなりスイッチが入ってキレ始め、男女問わず泣かせることもしばしば。

俳優仲間と飲み始めると熱い演劇論を語り、意見が食い違ったりするとつかみ合いの喧嘩に発展することもあったそうです。

また、勝地涼さんは女性をすぐ飲みに誘うチャラい一面もあり、誘われた女性も一緒に飲むといきなり勝地涼が不機嫌になって『帰れ』と言われることも少なくなかったとか。

勝地は酒好きで知られ、六本木や麻布界隈で
飲み歩く姿がたびたび目撃されています。
酔うと気が大きくなるタイプで、演劇論をめぐって
ヒートアップし、役者仲間や先輩俳優と一触即発になったことも。
本人もテレビで武勇伝のように語っています。
その矛先は男に限らず、飲み会でいきなり真顔でキレて
女性を泣かせるところを目撃されたこともある。また、
本気か冗談か、すぐに女の子を飲みに誘おうとするため、
彼を知る女性の間では『チャラい』ことでも有名です

引用元:日刊ゲンダイ

地雷がどこにあるのか分からないのが怖いですね。

いちいち顔色伺いながら飲まないといけないのか~・・・

離婚後も育児には関わっていくと公表している勝地涼さんですが、お酒でとんでもない事をやらかさないようにしていただきたいですね!

まとめ

今回の記事では、勝地涼さんの性格を紐解いて離婚原因の追究をしてみました。

DVを受けた事が離婚を考えるきっかけだったそうですが、モラハラやワンオペ育児が続けば遅かれ早かれ離婚になっていたことでしょう。

お子さんに迷惑だけはかけないようにして下さい!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

トップに戻る