トレンド

花澤香菜の出身地は日野市で実家はいなり寿司屋!店の評判と営業時間は?

鬼滅の刃の恋柱・甘露寺蜜璃役などで大人気の声優・花澤香菜さん。同じく大人気声優の小野賢章さんと2020年にご結婚され、公私ともに充実した姿が印象的ですよね。

そんな花澤香菜さんのご実家が、5月3日放送の『news every.』の特集コーナーで取り上げられ、おいなり屋さんの娘さんだと判明しました!

今回の記事では、『花澤香菜の出身地は日野市で実家はいなり寿司屋!店の評判と営業時間は?』と題して、花澤香菜さんのご実家『おいなり食堂』について詳しく調べてみました!

花澤香菜の出身地は日野市で実家はいなり寿司屋!

東京都日野市にある『おいなり食堂』は、店名も花澤香菜さんが考案したと店主であるお父さまが公表されました。

立て看板も花澤香菜さんが書いたそうですね。素敵な親子仲!!

店内はこぢんまりとしていてカウンターに6席程度の面積ですが、遠方からもお客さんがいらっしゃる程の有名店です!

『news every.』の取材では店主と花澤香菜さんの仲の良さが分かる素敵なエピソードが紹介されました!

なんと、店主の誕生日に花澤香菜さんからお手紙が!!

花澤香菜さん、なんて素敵な娘さんなんでしょう!

店主は『娘はいなり寿司よりパンが好きだから複雑』とお茶目に花澤香菜さんをご紹介しています。とっても素朴で素敵なご家族ですね!

花澤香菜さんの事もっと好きになりました!

花澤香菜の実家『おいなり食堂』の評判は?

口コミサイトでおいなり食堂の評判を見たところ、以下の口コミが目立ちました!

  • メニューが豊富
  • とても美味しくてリーズナブル
  • 店主のお人柄が素晴らしい

お店としての最高の評価が並んでいました!これは筆者も是非行ってみたいです!

他にも素晴らしい口コミがあったので抜粋してご紹介します!

メディアにも取り上げられることが多く、遠方からも訪問が多いそう。
テイクアウトはもちろん、イートインで店主とのコミュニケーションも楽しんでいただきたいです。

(店主のご家族さまは某有名人。店舗でご確認ください♪)

引用元:食べログ

これまでにも何度かテレビで紹介された実績が!

 

嬉しいことにアルコール類も提供しており、なんと、ドリンク1杯・にぎり3貫・小鉢がセットになった「ちょい飲みセット」が520円ですって!

店主さんに伺うと、やはりコロナ騒動で大変みたいです。
如何にもひと当たりの良さそうな店主さんです。コロナになんか負けずに頑張って欲しいです。

引用元:食べログ

520円!?安すぎませんか!?

 

小腹を満たすもよし、がっつり食事もよし、お持ち帰りもよしといろんなシーン使える便利なお店なので、日々利用できるご近所さんが羨ましいです。

引用元:食べログ

とても利便性の高いシステムなんですね!

 

味も良くてリーズナブルかつ店主がとても気さくで優しいお方なんて、超優良店間違いなしですね!

そんな『おいなり食堂』の営業時間とアクセスについては以下の項目で紹介しています!

花澤香菜の実家『おいなり食堂』の営業時間は?

『おいなり食堂』の営業時間はこちらになります。

営業時間:11時〜21時半(日・祝日:11時〜20時半)

定休日:不定休(火曜日はほぼ休み)

お休みが不定休なので、伺う前に一度公式Twitterでお店の状況を把握しておくのが吉でしょう!

おいなり食堂 公式Twitter @oinarishokudou


現在、『おいなり食堂』はコロナ禍ではテイクアウト専門で営業されています。

また、番組で放送された影響で閉店前に商品が売り切れているそうなので、『おいなり食堂』で是非おいなりさんを買いたい!と思っている方はお早めの来店を計画しておきましょう!

『おいなり食堂』へのアクセス

おいなり食堂 店舗情報

〒191-0062 東京都日野市多摩平1丁目2−3

JR豊田駅北口より徒歩1分

※駐車場なし

まとめ

今回の記事では、大人気声優の花澤香菜さんのご実家・『おいなり食堂』についてご紹介させて頂きました!

老若男女問わず人気のある花澤香菜さんのご実家なので、これからファンの方の来店がとても増えてくることでしょう!

だからこそ、お店にご迷惑をかけない振る舞いを心掛けないといけませんね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

トップに戻る