芸能

丸岡いずみの現在!旦那・有村昆のフライデーでうつ再発?不倫未遂がゲスすぎる!

この記事では、丸岡いずみさんの現在と、旦那さんであり不倫未遂で炎上中の有村昆さんについて取り上げています。

  • 丸岡いずみは今何してる?
  • 旦那のせいでうつ再発しない?
  • 有村昆の不倫未遂の詳細まとめ

この記事を読むとこれらのことが分かります。

丸岡いずみさんと有村昆さんは2018年に代理母で男の子に恵まれました。その後うつ病になった丸岡いずみさんを有村昆さんは献身的に支えたそうです。

しかし、有村昆さんの行動は丸岡いずみさんの心を大きく傷つけました。何故このようなことになってしまったのでしょうか。

今回の記事では、『丸岡いずみの現在!旦那・有村昆のフライデーでうつ再発?不倫未遂がゲスすぎる!』と題して、丸岡いずみさんと有村昆さんについて詳しく調査してみました!

丸岡いずみの現在!

調査の結果、丸岡いずみさんは現在育児に専念し、テレビ出演は一切されておりません!

現在もホリプロに所属しているようですが、2014年以降テレビ出演はありませんでした。

しかし、丸岡いずみさんは2017年にうつの経験を記した『休むことも生きること』を出版しています。


また、TBSの出演依頼サイト『TBSキャスティング』では講師出演依頼を現在も受け付けている様子です。ご自身のペースで出来る仕事は今も行っているかもしれませんね。

育児を頑張る丸岡いずみさんは、2021年の1月にご自身のブログでお子さんの成長について綴っています。

息子が3歳の誕生日を
迎えることができました
皆様に助けられ、温かく見守って頂いて
息子は伸び伸びと日々成長することが
出来ています。
本当に深く感謝致します。
コロナ禍で、改めて家族の有りがたさを
深く感じる日々。
本当に生まれてきてくれてありがとう!
かつて『不育症』と診断され、代理母でお子さんを授かった丸岡いずみさん。何としても子供が欲しかった丸岡いずみさんの大きな愛情か感じられますよね!
こんなに素敵な奥様がいるのに有村昆さんは何してんのよ

有村昆のフライデーでうつ再発か?

今回の有村昆さんの炎上報道で、丸岡いずみさんがうつ病を再発する可能性はあると考えます。

同友会グループの公式サイトでは、うつ病の再発率についてこのように解説しています。

うつ病は、基本的には症状が完全に良くなり、後遺症は残さず、精神機能がうつ病になる前の水準に戻る病気です。しかし、再発しやすく、慢性化することもあります。うつ病からの回復後に、再び症状が出現することを「再発」といいます。1回目、2回目、3回目の再発を経験した患者のその後の再発率は、それぞれ約50%、約70%、約90%と報告されており、再発を繰り返すごとにその後の再発の危険性がさらに高まります。

引用元:同友会グループ

夫である有村昆さんが育児中の丸岡いずみさんをよそに、若い女性を手あたり次第にナンパしていたという事実はとてつもないダメージになったはずです。

丸岡いずみさんはうつ病を『脳の病気』だと著書の中で説明しています。強いストレスは脳に直接影響を与えるので、丸岡いずみさんがうつ病を再発させる可能性は十分あります。
では、丸岡いずみさんは過去にどのような経緯でうつ病になったのでしょうか。

丸岡いずみさんは、東日本大震災で被災地を取材したことがきっかけで重度のうつ病を患ってしまいました。

丸岡いずみさんを悩ませた症状はこちらです。

  • 湿疹が出る
  • 疲れているのに眠れない
  • 下痢が続く

丸岡いずみさんの場合は身体に症状が出るタイプのうつ病だったそうです。

いつも元気だから自分は大丈夫!と思っていた丸岡いずみさん。医者から処方された薬を飲まなかったことでうつ症状を悪化させてしまいました。

精神安定薬や抗うつ薬を飲むと、人格まで変わってしまうのではという思い込みがありました。そして医師には処方された薬を飲んでいないのに“飲みました”とウソをつき、どんどん病状を悪化させてしまいました。

引用元:週刊女性PRIME

現在は治療の甲斐あってうつ病を克服したと報告しています。

しかし、有村昆さんの仕打ちによるショックで再発する事もあり得ます。丸岡いずみさんがもう体調を崩さないかとても心配ですね。

奥様が辛かった時期を知っているのに何故不倫未遂が出来るんだ?

有村昆のゲスすぎる不倫未遂の詳細!

有村昆さんのゲス不倫未遂の詳細はこちらです。

SNSでコンセプトバーで働く女性Tさんに一目惚れし猛アピール

デートにこぎつけた有村昆は以下の下ネタ発言で口説き倒した

  • 「キミの彼氏になりたいな。ムラムラしたときはいつでも呼んでくださいね!」
  • 「Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから」
  • 「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする」

Tさんに丸岡いずみの事を指摘されても「奥さんと彼女は別物」と開きなおる

半ば強引にTさんをホテルに連れ込み行為を迫るも拒否される。その際局部を露出させている

このような下品な発言で女性が喜ぶと思う考え方も気持ち悪いですが、行為を拒否した女性に局部を露出させるのは犯罪にならないのでしょうか。

Tさんのタレコミで発覚したこの騒動ですが、タレコミで済んだと考えた方がいいかもしれませんね。最悪の場合訴えられてもっと大変なことになっていたでしょう。

業界関係者の証言によると、有村昆さんは夫婦の関係が悪化したから女性に走った訳ではなく、元々かなりの女好きなのだとか。

女たらしなのか。これは直るものじゃないから困ったものだね

また、調べてみると丸岡いずみさんもかつて離婚を考えた出来事があったそうです。

「13年10月放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭』(日本テレビ系)に有村と丸岡が出演しました。有村の〝うんざりする行動〟を聞かれた丸岡は、夫が昔付き合っていた女性のプリクラや写真を全部ケースにスクラップして保存していることを明かしたのです。出演していた俳優の中尾彬に『本当に嫌にならないの?』と聞かれた丸岡は『もうほんと、離婚しようかと思うんですよ』と本音を漏らしていました」(テレビ誌ライター)

引用元:@niftyニュース

よく恋愛における男女の違いで『女は上書き保存 男は名前を付けて保存』なんて言いますが、有村昆さんは保存する件数が度を越えていますね。

このTさんについてですが、ネット上では『唯井まひろ』というセクシー女優の方ではないか?との噂でもちきりですが、これに関してはご本人が完全否定しています。


フライデーで撮影されたTさんと唯井まひろさんの髪型が似ていることから噂になったようです。とんだとばっちりですね!


有村昆さんは今後一切の芸能活動を無期限で休止すると発表しました。ただ、たとえ復帰したとしても『下品な言葉で女性を口説きまくった人』という烙印は消える事はないでしょう。

これから丸岡いずみさんに対してどのように償っていくのでしょうか。

有村昆に対するネットの声

丸岡いずみさんを裏切ったことはもちろんですが、Tさんに対する有村昆さんの態度は女性を欲望のはけ口としか考えていない!と怒る声がかなりありました。

本当に気持ち悪い。世の中の女性を敵に回しましたね

まとめ

今回の記事では、丸岡いずみさんと有村昆さんご夫婦について詳しく調べた内容をご紹介しました。

離婚はしないと公表した丸岡いずみさん。ただ、本当にご無理だけはなさらないでいただきたいと思いました。

有村昆さんは将来丸岡いずみさんに捨てられないよう頑張って下さい。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございます。

トップに戻る